2026年05月15日
令和8年度(2026年度)熊本県高等学校文化連盟写真専門部春期写真コンテストの表彰式が5月15日に熊本高校にて行われました。本校写真部からは2年生の千場さんの作品「おでかけ」と2年生の阿部さんの作品「暮れゆく日常」が表彰され、千場さんは第10回全九州高等学校総合文化祭鹿児島大会に熊本県代表として参加することになりました。表彰式後には審査員の先生方による入賞作品の講評があり、今後の作品制作のためのアドバイスと励ましをいただきました。
▲組写真「おでかけ」①
▲組写真「おでかけ」②
▲組写真「おでかけ」③
▲組写真「暮れゆく日常」①
▲組写真「暮れゆく日常」②
▲組写真「暮れゆく日常」③