2022年04月26日
5月3日(火・祝)に予定しております、本校吹奏楽部の定期演奏会は、感染症対策を徹底した上で開催いたします。つきましては、下記の感染症対策を熟読の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。また、会場の掲示やアナウンスによる注意事項もお守り頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
《新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力のお願い》
●ご来場をお控えいただくお客様
・当日37.5度以上の発熱がある方。
・咳やのどの痛みなどの風邪症状や、だるさ、息苦しさ、味覚・嗅覚障害などの症状がある方。
・過去10日間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方および、その濃厚接触者の方。
●会場内での感染症対策
・必ずマスクを着用し、入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入退場や休憩の際は、密集を避けるため、他のお客様との距離を十分に保つようご配慮願います。
・開場時間の15分以上前のご来場はお控えください。16時より前に来場され、お並びにならないようお願いします。
・掛け声は、いつも大変励みになりますが、今回はお控えいただき、盛大な拍手をいただければと思います。
・定員の50%の客席使用とさせて頂きます。使用禁止の座席にはお座りにならないでください。
●その他のご注意
・座席の使用を50%に制限します。制限定員に達しましたら、ご入場をお断りさせていただきます。
・出演者へプレゼントやお手紙、お花やお菓子等の差し入れは、辞退させていただきます。
・入場整理券の裏面にお客様のお名前、電話番号、お座り頂いた座席番号をご記入いただき、退場時に回収箱へお入れください。なお、ご記入いただいた情報は、新型コロナウイルス感染症対策(公的機関への情報提供など)の目的以外には使用いたしません。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)の事前インストールにご協力ください。
4月26日現在