2025年09月11日
令和7年度(2025年度)熊本県高等学校文化連盟写真専門部前期写真コンテストの表彰式が9月9日に熊本高校にて行われました。本校写真部からは2年生の林さんの作品「うぇ~い!!」が優良賞、1年生の羽田野さんの作品「帰路に立つ」が入選に選ばれ、表彰されました。表彰式後には作品の講評があり、講師の先生から今後の作品製作のためのアドバイスや「良い作品を撮るために、写真を楽しもう!」という励ましなどモチベーションが上がる言葉をいただきました。次にどのような作品が生まれるか、楽しみです。
優良賞 2年生 林さん
入選 1年生 羽田野さん
羽田野さんと林さん
林さんの作品「うぇ~い!!」
羽田野さんの作品「帰路に立つ」
見事2年連続となるベスト8という輝かしい好成績を残すことが…
第10回全九州高等学校総合文化祭鹿児島大会に熊本県代表とし…
6/27(土)には「日台友好コンサート」に出演します。
野球部 春の県大会ベスト8!RKK旗大会出場決定
自然科学部DS班「活動の様子」