2024年11月28日
令和6年11月19日(土)~11月20日(日)に熊本県で開催された、大正製薬リポビタン 第47回 全国選抜高校テニス大会九州地区大会に出場しました。本校は1回戦で鹿児島純心高校(鹿児島県代表)に敗れ、続く敗者戦でも那覇高校(沖縄県代表)に敗れる結果となりました。しかし、生徒たちは貴重な経験をすることができ、次の大会に向けて前に進んでいます。皆さんの応援ありがとうございました!
【開会式後、横断幕にて】
【試合後に保護者へ挨拶】
見事2年連続となるベスト8という輝かしい好成績を残すことが…
第10回全九州高等学校総合文化祭鹿児島大会に熊本県代表とし…
6/27(土)には「日台友好コンサート」に出演します。
野球部 春の県大会ベスト8!RKK旗大会出場決定
自然科学部DS班「活動の様子」