2026年06月01日
5月28日(木)に、3年理数科ARⅠⅢではKSISFに向けて要旨を作成し、発表練習を行いました。
要旨の作成では、研究内容を英語で100字以内でまとめることに苦戦しながらも、表現を工夫しながら取り組んでいました。発表練習では、ALTのアリソン先生から発表するときに心がけたいことについて説明後、身振り手振りを交えながら発表練習を行っていました。
また、次回は3年英語科と合同で発表練習を行う予定です。



Let’s 炎色反応!
結果に自信を持って取り組むことが大切!
データーの収集と散布図や相関係数を求めて2つの事象の関連性…
KSISFに向けて頑張っています!
数学・情報分野について、タブレットを使って数値を入力して分…