熊本県立北熊本高等学校WEB画像
〒861-8082 熊本県熊本市北区兎谷3丁目5−1

部活動のNEWS

演劇部活動紹介 熊本市地区大会参加

2020年11月09日
 HOME > 部活動のニュース一覧 > 演劇部活動紹介 熊本市地区大会参加

2020年11月09日

演劇部活動紹介 熊本市地区大会参加

演劇部は今年度の熊本市地区大会に参加しました。開催が厳しい状況下、無観客での大会となりましたが、高校演劇を支えてくださる皆様のおかげで今年も舞台に上がることができました。北高演劇部は、オリジナル脚本『星の子ども』を部員全員で力を合わせ、精一杯上演しました。県大会でもう一度上演したい、という望みは叶いませんでしたが、次はもっと素敵な舞台を作りたいという思いを部員みんなで共有しています。次回の舞台は皆さんにも観ていただきたいです!

※1枚目の写真は上演直前の舞台上で撮影しているので、大会規定に沿って出演者はマスクをはずしています。後列の部員は裏方のスタッフです。

日本物理教育学会九州支部研究大会ジュニアセッション 最優秀賞

日本物理教育学会九州支部研究大会ジュニアセッション 最優秀…

コロッケ遊園地に出演しました[ダンス部]

コロッケ遊園地に出演しました。

剣道大会で男子が3位になりました!

3月17日に長崎県諫早市で行われた「第6回片山旗争奪剣道大…

【書道部】合志川災害関連事業完成式に参加しました。

【書道部】合志川災害関連事業完成式に参加しました。

陸上自衛隊の記念行事に参加しました。

陸上自衛隊の記念行事に参加しました。

熊本県立 熊本北高等学校

〒861-8082 熊本県熊本市北区兎谷3丁目5−1

Google Map